アズママに参加 | 福祉住環境コーディネーター☆住まいリフォームプランニング

福祉住環境コーディネーター☆住まいリフォームプランニング

福祉住環境コーディネーターが語るいろいろブログ 神戸リビングケアKRK 山下智砂子

福祉住環境コーディネーター神戸リビングケアKRKの山下智砂子です。おはよございます。今朝も快晴ー!清々しい朝を迎えております。皆様寒い日が続きますがお身体にお気を付けて頑張って参りましょう~~。。


■昨日はアズママという会に参加してまいりました。

 結構、お知り合いの参加も多くビックリ!意外なところで意外な方に出会いましたねヾ(@°▽°@)ノ


http://asmama.jp/


こちらを参考に!


こちらのシステムは本当に素敵な内容で、本当に必要とされている方にとっては最高のものかと思います。一見ありそうえでない。って感じました。


なぜかビジネス視点でみてしまいますが、このビジネスモデルは参考にできますよね。

内容が明確で分かり易いので、どなたにでも通じるからなのです。


いやはやお勉強になりました。今後参考にさせて頂きたいと感じましたね(^∇^)


今やママサークルやプチ起業されているママさんはいろんなところで注目されていますね。。

昨日は知り会いのシステム屋さんに遭遇。ママさんのためのシステム作りの参考に生きた声を聴きに

いらしてたみたいです!!→最高なものができる??楽しみですね!!


わたくしも去年、「育児ママのための創業支援アプリ企画コンペティション」を開催させて頂きました。

今年も女性創業支援には力を入れていきたいと考えています。また皆様にご報告できますように

頑張って参りたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。




株式会社神戸リビングケアKRK

尼崎市御園町27-3さきタワーサンクタス尼崎駅前2304号

電話:090-5882-5638

FAX:06-6412-0170

E-mail:chisako@ac.auone-net.jp

代表取締役:山下智砂子