明けましておめでとうございます。 | 福祉住環境コーディネーター☆住まいリフォームプランニング

福祉住環境コーディネーター☆住まいリフォームプランニング

福祉住環境コーディネーターが語るいろいろブログ 神戸リビングケアKRK 山下智砂子

福祉住環境コーディネーター神戸リビングケアKRKの山下智砂子です。こんにちは。そして皆様

明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


■この何日間、お休みを頂きまして京都にて過ごさせて頂きました。

 昨日は、今年もより一層頑張って参りましょう~と仲間うちでの新年会をなんと先斗町にて

 飲んでました!気分は最高ーでしたね。。。


■お昼半日は、龍野、千葉からのお客様の京都観光をさせて頂き、お寺巡りをさせて頂きました。

 勝手分かっている場所でしたが、いざガイドしていると新鮮な気分になりましたね。


■夜はお友達が茨木から参戦。合流した後は大盛り上がり!!

 楽しい夜を過ごすことができました。

 やはり内容は今後やっていきたい仕事の事や夢を語りながら呑んでいましたね。

 なんだか希望があふれるお話しでした。


■今年は色々な事を形にしていく年なので新しい仲間が増え心強いです。

 追々、皆様にご報告できるといいかなって思います。


素晴らしい年明けになり幸せです。。。




株式会社神戸リビングケアKRK

尼崎市御園町27-3さきタワーサンクタス尼崎駅前2304号

電話:090-5882-5638

FAX:06-6412-0170

E-mail:chisako@ac.auone-net.jp

代表取締役:山下智砂子