福祉住環境コーディネーター神戸リビングケアKRkの山下智砂子です。おはようございます。今朝もいいお天気でなによりです。一日頑張って参りましょう~!!
◇お客様の思われている思いと課題をまず知ることが大切です。
⇒具体的に把握しなくてはいけません。
◇お客様が今思っていること、思い方(認識)などを確認。
⇒ニーズと課題の把握ということになりますね。
◇最初に肝心なのは、小さな約束をきちんと守り続けていくことですね(サムライ君もいってました!)
⇒基本的なマナーができていることが顧客には信頼されます。
※相手が話したいことを話し終わるまでは、ちゃんと聞く、情報収集に徹しましょう~。
株式会社神戸リビングケアKRK
尼崎市御園町27-3さきタワーサンクタス尼崎駅前2304
℡:090-5882-5638
FAX:06-6412-0170
代表取締役:山下智砂子