顧客(お客様)を把握! | 福祉住環境コーディネーター☆住まいリフォームプランニング

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福祉住環境コーディネーターが語るいろいろブログ 神戸リビングケアKRK 山下智砂子

福祉住環境コーディネーター神戸リビングケアKRkの山下智砂子です。おはようございます。今朝もいいお天気でなによりです。一日頑張って参りましょう~!!


◇お客様の思われている思いと課題をまず知ることが大切です。

⇒具体的に把握しなくてはいけません。


◇お客様が今思っていること、思い方(認識)などを確認。

⇒ニーズと課題の把握ということになりますね。


◇最初に肝心なのは、小さな約束をきちんと守り続けていくことですね(サムライ君もいってました!)

⇒基本的なマナーができていることが顧客には信頼されます。


※相手が話したいことを話し終わるまでは、ちゃんと聞く、情報収集に徹しましょう~。


株式会社神戸リビングケアKRK

尼崎市御園町27-3さきタワーサンクタス尼崎駅前2304

℡:090-5882-5638

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代表取締役:山下智砂子