木曜日にクズ仲間(笑)のYssぃと稼動します。

新台の番長Aとかが導入されるのですが、打つかどうかはまだわからないです。

明日が店休日なので今夜下見してきたんですけどネ。

 

                                俺:まどかマギカを打つんだYssぃ。

      (↑打ちそうにない)

 

Yssぃはわりと高身長イケメンで紳士だし仕事できるくせに人見知りなところあります。

スロットはかなりイケていますが、麻雀物語3が最大の弱点。

何故なんだ。何故あんなヘンテコで下品な台が?(笑)

デカパイ子とかなんなんだよそのネーミングセンスとか雀卓にトランプ投げ込むなとかスタンドで攻撃してないで麻雀しろよとかツッコミどころにはこと欠かない台ですよね。パトランランからは平和の狂気を感じます。あの歌、一度聴いたら脳に焼き付いて離れない(泣)

 

設置がかなり減っていることを嘆いているけれども、出張の度に打っているという。

彼は麻雀物語3を打つために出張しているところはある気がする。

最近のお気に入りはエヴァの新しいヤツのようです。機械割りもなかなかいいですよね。

 

番長Aはフラグ判別と目押しが面倒…目押しはあまり自信ないからなあ…

パチンコ打つかもしれません。

止め打ち効くから織田信奈の野望だけ打っていれば安泰なんですけどね。…通常時眠いんです。