”2020プレナスなでしこリーグついに開幕!!” | 川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

なでしこジャパンを、ちゃんと、応援してる人。

仲田さんには、『ティーマのマグカップ(紫)』『ぶどうの涙の前売り券』『サザンの葡萄の、ピンバッジ(仲田さん、『サカママフェスタの『子供からの好きな果物は何ですか?』って、可愛い質問に、『ぶどう🍇』って、答えてました。』)』『メッシのガチャガチャ』『大久保嘉人、『ヴィッセル神戸、13番ユニフォーム』』『ヴィッセル神戸開港、150周年シャツ👕』『羽生結弦、オリンピック優勝記念シャツ👕』『君の名は。の、ブルーレイ』『Every Little Thing、15周年ライブブルーレイ』『ラストダンスは終わらない(カズさんの本)』『マスカレード、ホテルシリーズ✕3冊』『幻夜』『スタバマグ神戸』『美貌の果実』『空の食欲魔人』『甲子園の空に笑え』『吉田怜香さんの、コーディネート本』『花のギフト券』『おはぎ』『サザンの神戸&横浜2011シャツ👕(グレーの海図版)』を、送ってあげました。実際、数回、話しした仲田さんは『凄く良い子』でした。『このこは『美人過ぎて『損してる『女川口能活』』だなって、思いました。