”2020プレナスなでしこリーグついに開幕!!” | 川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

なでしこジャパンを、ちゃんと、応援してる人。

『月刊、にいがた』じゃないんだけど、僕は、『神戸市、広報』で、『4月28日の『INAC神戸の『一番安い『サイド南席』の券』と『5月1日の『オリックスバファローズの『ほっともっとフィールド神戸の『花火ナイトの『指定席✕2枚』』、『抽選』で、当てました。両チームに『往復はがき、出しました。昔、『ユニバー競技場の、『ヴィッセル神戸の試合から、撮影した『オリックスの『花火🎆』』の『写真』を、送って、川澄さんに、送ってあげました。あの日、『楽天が、神戸で『サッカー⚽で、『ホーム』』で、『野球⚾で『アウェー』という『屋の中にはあまり知られてない、『珍事』』がありました。