”2020プレナスなでしこリーグついに開幕!!” | 川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

なでしこジャパンを、ちゃんと、応援してる人。

今、僕の部屋に、『スラムダンクの、『花道軍団が、4人で原チャリに『4人乗りしているフィギュア』と、『花道と、清田信長が、ゴリに、睨まれているフィギュア』と、『花道が、仙道に『外せ、外せ、外せ!』って、呪いを、送っているフィギュア』と、『花道が、安西先生のアゴを、『タプタプ、しているフィギュア』と『花道が、自転車🚲に、乗った流川に轢かれて、それを『晴子ちゃんが、ハート目線で見つめているという『お笑いフィギュア』が、『5つ』あります。川澄カフェに、持って行きます。川澄さん『神奈川の人』だし。