”2020プレナスなでしこリーグついに開幕!!” | 川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

なでしこジャパンを、ちゃんと、応援してる人。

僕は、星川さんに、『仰木彬監督の本』、『仰木彬監督のブルーウェーブ版タオル』、『星野仙一監督の『楽天イーグルス版『夢』って、ロゴが刻印されてる、ベースボールキャップ』、『サザンの神戸&横浜2011シャツ👕(グレーの海図版)』を、送ってあげました。川澄さんが『長崎で、なでしこの試合』で、途中出場した時に、『川澄さんのタオル、持って泣いている、『女子中高生くらいの女の子』』が、カメラに、映っていて、『川澄さんって、女の子からも人気あるんだなあ』って、思いました。