”2020プレナスなでしこリーグついに開幕!!” | 川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

なでしこジャパンを、ちゃんと、応援してる人。

松原渓さんの書いた『日本対アメリカ戦レポート』読んでました。『デニス・ロッドマンの娘、まだサッカー続けているんだ?本当に『サッカー⚽が好きなんだなあ』』って、思いました。田中美南さんに『ヴィッセル神戸1000ゴールブルーレイ』を、守屋都弥さんに『ヴィッセル神戸の試合のチケット🎫』を、山下杏也加さんに『ブルーウェーブのマグカップ』を、杉田妃和ちゃんに『さよなら私のクラマー。全巻』を、『新刊で』浜野まいかちゃんに『帯をギュッとね』を、『全巻』送ってあげました。