”2020プレナスなでしこリーグついに開幕!!” | 川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

なでしこジャパンを、ちゃんと、応援してる人。

川澄さんが、『新潟駅』を観て『お店いっぱいあるー』って、無邪気に喜んでいるけど、僕も、さんブラして、『OPA』とか『ミント神戸』とか『モトコー』とかで、オシャレで品揃えも『センスが良いお店』とかを見ると、『本当に、良く、震災から、ここまで復興したよな』って『僕は震災体験者なので、『心の底から、思います。』』昨日、阪神電車に乗ったら、『ユンケルの広告で『イチローの写真』』が、窓に貼ってあって、嬉しかったです。昔、阪急電車に乗ったら『INAC神戸TVの広告で、窓に、『赤いユニフォーム着た、川澄さんの写真』』貼ってあった時も、嬉しかったです。だから、川澄さん、『宝塚歌劇』観に行ったのかも?