”2020プレナスなでしこリーグついに開幕!!” | 川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

なでしこジャパンを、ちゃんと、応援してる人。

川澄カフェの、オブジェ用に『鳥山明先生の『マクラーレンHONDAの『F1イラスト』孫悟天が、運転してて、悟空とブルマが、メカニック担当をしてる品』を、買っておきました。カフェに、持って行きます。昼に行った『六甲アイランドの、車、と、バイクの『中古車屋さんに『HONDAのレーシングマシン』』と、『BMWのオートバイ』が置いてたので、暫く眺めてました。昔、川澄さんに、『大阪モーターショー』で撮影した、『佐藤琢磨の『HONDAのF1マシンの写真』』を、送ってあげました。そーいや、『片山右京さんが、神戸で開催する『自転車レース大会』は、どーなったんだろう?、『右京さんの公式ホームページ』』観てみます。