”2020プレナスなでしこリーグついに開幕!!” | 川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

なでしこジャパンを、ちゃんと、応援してる人。

『長田区、と、スポーツの話』、昔、川澄さんに、送ってあげた『神戸の穴場写真集』に『神戸シューズプラザの、『巨大な赤いハイヒールのオブジェ、の『写真』』を、送ってあげたけど、あそこ『神戸や、アシックスに縁のある、アスリート、『高橋尚子さん』、『オリックスの、谷選手(柔ちゃんの旦那様)』』、『ボクシングの『長谷川穂積』』、『なでしこの『川上直子さん』』が、サイン入りスパイクを、快く、『提供』してくれてます。澤さんや、川澄さんにも、いつかしてほしいですね。澤さんは、『INAC神戸時代』オフに、地元に溶け込もう、として、『長田区の、お好み焼き屋さんに、行って『食事🍴』をしたそうです。』さすが澤さん『庶民の味方だ。』、僕は、超機械音痴なので、『オンラインショップが苦手』なので、『INAC神戸TVの、『DVD、①〜④巻』』は、電車に乗って、『FC六間』で、買いました。やっぱりというか『お見せて買い物してくれたほうが、お店の人は、正直助かる』って事を、『僕は『阪神淡路大震災、体験者なので人生経験で。知っている』』んです。