”2020プレナスなでしこリーグついに開幕!!” | 川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

なでしこジャパンを、ちゃんと、応援してる人。

川澄カフェ用に、買っておいた、『イラストが、凄くオシャレな『スタバマグ、YouAreHereCollection、フィレンツェ』』が届きました。昔、澤さんが、現役時代に、『世界ふれあい街歩き、フィレンツェ編の、DVD』を、送ってあげました。エンディングで、『サッカー⚽ユニフォーム着て、サッカーボールを、片手に抱えた、イタリア🇮🇹の、少年に、ナレーターの、『本上まなみ、さんが、『何しに行くの?』』って、尋ねたら、『サッカー⚽だよ!サッカーの試合を見に行くんだ!』って、答えてて、『本上まなみさんが、アドリブで、『良かったね』』って、答えてて、と、あ、『澤さんって、こーいうの好きそう。』って、思ったので、『サインのお礼です。』って、付箋を貼って、送っておきました。