”2020プレナスなでしこリーグついに開幕!!” | 川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

なでしこジャパンを、ちゃんと、応援してる人。

『Every Little Thingのギター🎸の『いっくん』』は、神戸国際会館の、ライブの、MCで『神戸って、街は決して忘れてはいけない、震災があったけど、大人の音楽ファンが、多い、オシャレな街ですよね』って、言ってくれたし。『桑田佳祐さんは、2011年の『神戸ワールド記念ホールの、MC』』で、『神戸の皆さんは、色々と、お辛い記憶も、お在りでしょうが、サザンの曲でも聞いて、元気出してくださいね!』って、ちゃんと言ってくれました。そのへんの、政治家より、この人たちの方が信用できます。愛川さんに、『Every Little Thing、クリスマス🎄ライブDVD』を、京川さんに『持田香織の、しなやかな『舞』が見事な、『DOOR』』って、『ライブDVD』を、同じく、京川さんに、『ハーバーランドの夜景が、綺麗な『サザンの神戸03年サマーライブのDVD』』を、坂井さんに『桑田佳祐、宮城復興ライブDVD』を、南山さんに、『カズさんが始球式をしている『真夏の大感謝祭DVD』』を、須永さんに『原由子さんのアルバム『ハラッド』』を、吉田凪沙さんに、『婦人の肖像』を、川澄さんに、『東京VICTORYって曲が、収録されている、『美味しい葡萄の旅、ブルーレイ』』を、送ってあげました。