”2020プレナスなでしこリーグついに開幕!!” | 川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

なでしこジャパンを、ちゃんと、応援してる人。

2012年1月1日、と、言えば、早朝に、2時間かけて、考えた『手紙』を、川澄さんに、書き。ソヨン用に、六甲道で買った『オシャレな、iPhone4ケース』と、『赤い、ティーマのマグカップ』を、ウンソム用に、住吉駅ビルで買った『シリアル、No.16番の、シルバーフォトフレーム』と、『青い、ティーマのマグカップ』を、明日菜さんに、『真夏の方程式』と、『TASAKI魂。を、忘れないように『白い、ティーマのマグカップ』を、高良さん様に、『マスカレードホテル』と、『青い、ティーマのマグカップ』を、(マスカレードホテルの、表に、『神戸市長田区の、『沖縄食財を、大量に、取り扱ってる、流行ってるスーパーの、名前と、地図を書いた、付箋』を、貼りました。川澄さん様に、『アイナックと、なでしこジャパン選手分の、『365日、誕生日、花占いの本のコピー、を、(澤さんが、『あなたは、チャンピオンになる人。』だったので、この本、当たりかな❓と、思いました。)それと、『仕事や、プライベートで、撮りためておいた、『神戸の穴場写真集✖️30枚』を、赤いアルバムに、厳選して、入れ、表に、『ネタ。』って書いた、付箋を貼り、それと、『セーラーの、赤い名前入り万年筆』の、箱に、三宮の、ナガサワ文具で、『春に行われる、無料、ペンクリニックの、日付と時間。』を、書いた、付箋を貼り、その『ゆうパック』を、送った後、『神戸市東灘区〜大阪府、三国まで、ひとりマラソン。』しました。懐かしいです。