”2020プレナスなでしこリーグついに開幕!!” | 川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

なでしこジャパンを、ちゃんと、応援してる人。

とりあえず、僕は、川澄さんの、緊張を、解くために、『手紙』で、『僕は、親の教育が、良かったので、政治、とか、宗教とか、犯罪組織、とかとは、念の為、一切関係ありません。日韓、いつまでもいがみ合ってないで、仲良くなれると良いですね』って、書いて、ソヨンと、ウンソムの名前を、ちゃんと、ハングル文字で書いてあげた、付箋を貼った、プレゼント。ソヨンに、『碇のマークとイラストが、オシャレな、iPhone4ケース』と、ウンソムに、『シリアル、No.16、の、シルバーフトフレーム』を、2012月1月1日、に、本当に送ってあげました。ソヨンに、赤いマグカップと、ウンソムに、青いマグカップ。も。