”2020プレナスなでしこリーグついに開幕!!” | 川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

なでしこジャパンを、ちゃんと、応援してる人。

僕が、オリックスブルーウェーブを、『震災復興のシンボル』として、心の底から、応援してた、90年代、ってのは、今みたいに、『携帯電話』も、『マックブックエアー』も、世の中にありませんでした。瓦礫と、青テントの中の、街並みを、地下鉄、に載って、『イチロー』や、『田口壮』見たさに、週刊ベースボール片手に、『グリーンスタジアム神戸』に、通ってました。懐かしいです。川澄さんは、『人間性が信用できそうな人』だと、思ったので、『グリーンスタジアムの、綺麗に撮れた、写真✖️10枚。ほど』を、送ってあげました。