”2020プレナスなでしこリーグついに開幕!!” | 川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

川澄奈穂美を、勝手に、応援する会。(第4部)

なでしこジャパンを、ちゃんと、応援してる人。

僕、『2011年に、川澄さんに最初に送った、プレゼントが『神戸とんぼ玉ミュージアム。で作った『手作り、赤と、黄色のアイナック神戸カラーの、ガラス製のサッカーボール型のアクセサリー』』でした。『建物の外観と、内装が、スタジオジブリの映画に出てきそうな、すごくオシャレな空間で、講師は『すごく、優しかった、『女性でした。』…って、手紙に書きました。当時の川澄さんは、報道が加熱して『フ〇イデー』とかに、写真を撮れたりして『これは、気の毒だよなあ…』って、思っただけです。