大好きな...♡ | Honey mi Honey  Blog



こんばんは!東京店のみなです♡


少し前の話になりますが...


先月の11月いっぱいで東京店のスタッフのはるなちゃんがHONEYを卒業してしまいました。


マイペースで天然なはるぼーちゃんには密かに元気を貰ってたりしたので
いなくなってしまうのは本当に寂しかったけど...


これからも遊びに来てくれるしご飯行ったりしようねと約束したので

みんなで笑顔で送り出しました

{E33FF0D7-79E6-4DBF-8012-EB851C577C86:01}


でも終始泣いていたはるぼーちゃん

{B54002F0-BC4B-417B-9809-F44F7D67443B:01}


これからも頑張ってね

{F7432D41-B9DB-493E-B118-24A22F4664CA:01}



そして東京店には新しいスタッフが増えております!


まりちゃんとしょーこちゃん♡


{C1902787-BA8F-4C1B-8358-DB01BAC950E5:01}
写真は仕事終わりにスープカレーを食べに行った時の♩


いくちゃん えいみちゃん♡

image





みんな頑張り屋さんでとーってもいい子でそれぞれみんな個性があって素敵なメンバーで働けて幸せだなと実感♡



これからもみんなで力を合わせてお客様にとってHONEY MI HONEYが楽しくてハッピーになれる空間を作って行きたいと思っているので
これからも宜しくお願いします










そして先日展示会でえりさんが東京に来てくださっていたのでみんなでご飯に♡


{F05D8903-875F-4795-B2D0-DEE4DD712BFD:01}

{7C680978-1279-438C-8359-4B12BA3A1859:01}


大好きなえりさん♡ゆっくりお話も出来てまた楽しい思い出も増えました

{FE9DFAC5-E0F2-43A8-9C84-799FCB530542:01}

集合写真♡






そして最後に大好きなお客様のいづみさんからとっても可愛いお土産を頂きました!♡

{0E83CA97-CF8B-4254-B4C0-7D811F33BD7C:01}


みんなで美味しく頂きました

{774366DA-E973-41BD-A618-A72692291322:01}




明日も皆様のご来店心よりお待ちしております




instagram.. 
follow me♡

@mina42

honeymihoney_official