初めての、ネイル検定に向けて。 | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

こんばんは、
大阪校イマキタですグラサン


先週大阪校では、
夏期検定に向けた対策セミナーを、
3級2級それぞれ分けて行いました。

3級の生徒さんは
ネイル検定の受験自体が初めてなので、
?もやもやがいっぱいです。

{D709613E-D804-4FA3-B33F-6AC0CADE9BFB}

長ーーーーーい説明を
聞いたあとは、
仕込み〜試験内容までのデモを見ます。

途中、
富永先生とワタクシの、
試験官と生徒役の
小芝居猿も見ていただきました。
(あれで分かってくれたかな~キョロキョロもやもや)

当スクールでは
この早い時期に対策を行っているので、
初受験も安心して臨めます。
今からレッスンで
完璧にまでサポートしますウインクOK


さて、
その中の生徒さんには、
ジェル検初級も控えている方もびっくり

計画的にモデルさんで練習している
彼女…

{55CAF160-F26A-4682-A20C-EB0519577E6D}

ちょっと検定に追われて大変かと思いきや、
〝今〟が楽しいと、
いつも言っています照れ

負けず嫌いな彼女は、
全級オール一発合格100点
当たり前に目指し、
早くも卒業後の夢も語ってくれます

大好きなネイルの仕事に就くため、
ネイルスクールに通っていられる
今が楽しいそうですラブ


楽しいのが1番ハート

「検定落ちても死にません」

と、昔ある先生に言われた事を
たまに思い出しますチュー
究極ですが、
なんだか笑えて気持ちが軽くなります。

私も地区大会、
自分なりの目標はありますが
まずは楽しみたいと思いますハート