幸せシェア | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

今日は新年会の為東京に移動中です!


私は良いことや良いお店は
みんなとシェアしたい派です



ということで



私の会社で幸せシェアを
している事をご紹介しますね




人間だから
悩んだり行き詰まったり
どうしたらいいかわからなくなるとき
ありませんか?



そんな時は
心地のいい言葉を沢山書いている
KEIKOさんのブログをみます


{1DE386C6-C3C7-4E8D-A533-B66FDEF7BE3D:01}

{D30F4A5D-DB49-48F6-ACE3-59684514E80C:01}

{5711D5A6-126A-4080-8617-1634C50DEE17:01}

すべて前向きな言葉
ばかりなんです!


占いってあんまり好きじゃないんです

「あなたは来月良くないです」
って言われたら
「じゃあどうしたらいいんですか」
って思いませんか?


KEIKOさんの言葉は
前向きな言葉ばかりだから
自分のマインドの修正ができます


考え方1つで物事の捉え方も
かわりますからね!


KEIKOさんのラインブログがあるので
気になる方は登録してみてくださいね



皆様に愛溢れるハッピーが
訪れますように!