EXPOに向けて | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

こんばんは

北海道校 井上です

先日生徒さんが、EXPOのネイルチップアワードにチャレンジしてみたい!と
いうことで作成している所をパチリ📸

{A1D3000A-C839-4156-93A7-27558A8168E2}

もともと、絵を描くのが好きな生徒さんでしたのでデッサンの時点から上手❤️

出来ないこともチャレンジしてみると
本当に出来るようになったり、上達するものです

そんな生徒さんの成長ぶりに感動し
やっぱり、検定試験やコンペなども自分の
スキルアップの為のもの

誰の為でもなく、自分との闘いなんだなーと
つくづく感じました


ネイリストとしてデビューした時に
全て自分に返ってきます

当スクールの講師の先生達も、講師勉強会を
行っておりますが、技術は常に進化!

教える側も、勉強は常にしていきます。


生徒のみなさんも、思い出にコンペに出るのも
素敵ですよ❤️


私のオススメは海外コンペ
楽しいし、スキルアップになるし、
なんといっても色々な国の人の技術を
自分の目で見れるなんて本当に凄いことです!


海外コンペにご興味のある生徒さんは
是非スクールの先生にお問い合わせくださいね❤️

絶対に後悔はさせません