今が入学ベストタイミング!? | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

【今が入学ベストタイミング!?】

 

ネイルスクールをお探しの皆様!!ご存知でしたか?!

年に2回、ネイルスクールに入学するのに

『ベストタイミング』があるということを!!

 

日本で一番有名なネイル検定といえば

JNECネイリスト技能検定試験です。

この試験は年に4回開催されるので、入学時によって

最短で1級までが1年で受験できるんですよ!!

 

それが年に2回あります。

そして10月がその月です!!

 

【1年スケジュール】

2016年10月 入学

2017年1月  3級受験

2017年4月  2級受験

2017年10月  1級受験

 

そしてこの間にジェル検定の資格も取得可能です!!

 

 

有吉ひとみネイルアカデミーは

お一人お一人のライフスタイルに合わせてコースを

カスタマイズすることも可能です。

 

まずは、資料請求&スクール見学へお越しくださいね。

IMG_2388.jpg

▶︎有吉ひとみネイルアカデミー

http://www.ah-nail.jp

▶︎資料請求はこちらから

http://www.ah-nail.jp/shiryo/

▶︎スクル見学のお申し込みはこちらから

http://www.ah-nail.jp/observe/