教育実習付き 認定講師対策コーススタート!! | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

こんにちは。

 

 

有吉ひとみネイルアカデミー

学院長 有吉です

 

 

先日年に2回開催される

JNA認定講師試験が開催されました

 

 

1年間この日の為にコツコツ

練習を行ってきました

 

合格した方もいれば残念ながら不合格に

なった方もいらっしゃいました。

でも気持ちを切り替えて次の試験を目指しましょうね!!

IMG_2387.jpg

 

IMG_2385.jpg

 

IMG_2379.jpg

 

JNAの認定講師試験は

本当に合格するのは難しい

 

年によって異なりますが

10名中2名ぐらいの合格率

 

すごいですよね

 

 

今年の我が校の合格率は

57%

 

試験は終わったばかりですが

もうすでに次の試験のための練習は

スタートしていますよ!!

 

 

 

2016年10月より新たなコースをスタートします

 

それは

教育実習付き

JNA認定講師試験対策コース

 

 

今までは、合格するまでのお手伝いを

させていただいていましたが

合格が終わりではなくスタートなんです

 

でも、講師経験のない状態では

なかなか就職できない

自信を持って授業ができない

 

 

そんな受講生様のお声から生まれた

NEWコースキラキラ

 

コースによって回数は異なりますが

在籍期間中5日〜10日の教育実習に参加できます

 

またその教育実習で使用する講師用マニュアル

お渡しします。

 

■コース回数■

入学金    ¥21,600(初回のみ)

5回コース  ¥43,200

10回コース ¥86,400

20回コース ¥162,000

48回コース ¥378,000

 

■2016年11月末までのご入学の方へ■

15名限定特典

 

1入学金 0円

220回コースご入学 6時間プレゼント

348回コースご入学 20時間プレゼント

 

最大10万円プレゼント

 

※11月末までのご入学者の方になりますが

定員になり次第締め切らせていただきます

 

まずはスクール見学へお越しください。

受験までのスケジューリングのご相談やお悩みを

解決しましょう!

 

■有吉ひとみネイルアカデミーHPはこちら

■スクール見学はこちら

■スクール資料請求はこちら