肘と湿布と私(笑) | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

こんばんは


当スクール講師陣は有吉学院長を筆頭に
日々練習に励む方たちが大勢います

その中に混ざりたく、
私も日々練習に励んでいるのですが、
先日肘に違和感を感じほっといたところ
悪化してしまい湿布が手放せなく
なってしまった井上です(笑)


湿布を考えた人ってすごいですね
痛みが和らぎます


これが肘を痛めた日の風景です
{9EC727BE-97FF-4186-83A6-D1C7FF53EF27}

今思えばスティレットを削る際の姿勢と、支えなどがきちんと出来てなかった事が原因では…


やはり、ファイリングの際は軽く、支えをしっかりと、そして姿勢は正しくが基本ですね

みなさんも肘を痛めないよう
気をつけてくださいね(笑)



それでは正しい姿勢を
再確認しながら練習を頑張ります