渋谷散策② | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

こんばんは夜空

東京校小林です
にゃ

先日有吉学院長に
スクール近くの焼肉屋さんへ
連れて行っていただきました
ハート②

またまた渋谷グルメ紹介
good

ご飯はっぷHOUSE渋谷本店ご飯

牛タン肉厚きらきらきら



こんな分厚いのにお箸で切れるお肉キラキラキラキラキラキラ



他にもたくさんあったのですが
夢中になりすぎて写真撮り忘れ涙

最後は冷麺で〆ましたきらきら!!

美味しすぎましたにへハート②

ランチもやってるそうなので
生徒さん是非いってみてください音符

マスターのおじさんが
とてもとても良い人ですニコちゃん

大阪鶴橋から来られたそうで
有吉学院長はすぐ仲良しにきら

とにかくお肉の美味しい焼肉屋さんですラブ