♡みんなの笑顔♡ | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON



公開処刑!笑
されたトミナガです


ブログを見てくれている
お友達からの反響たらスゴイびっくり

毎回素敵に変身してるけど
今回のんめっちゃィイやーん
と…誰やねん。て話ですが。

ホント、今回ものすごく

自分らしいな…

(全然実物とは異なりますがびっくり

私ぽいな…と

かなりテンションあがってます!








本日はジェル検定自校開催の
試験結果を取りに来られた生徒さんへ
お渡ししましたおねがい

皆さん、嫌だーー
見たくなーーーい
先生、先に見てーー!

などなど
朝からみんな変なテンション…


私も試験受験をしてきておりますので
気持ちものすごくわかります!





ザワザワする中
お渡し完了すると
みんな笑顔爆笑でホッとしておりましたおねがい

{3E4B66A2-A1C8-4B01-B53D-0AF02C5E0F3B:01}

皆さん、試験まで

本当に時間をかけて

必死になって

一生懸命

練習してました!


その結果出ましたねおねがい



トミナガも嬉しくって

嬉しくって

嬉しく過ぎて

テンションあがって

生徒さんの試験結果奪って

カメラチョキパシャリ


♡みんなの笑顔♡

キラキラとっても素敵キラキラ

しかーし!

みなさんマスク!!!

チュー




試験までの練習練習の日々
試験当日の自分のコンディション
結果がくるまでの時間
結果を受け取る瞬間

本当様々な思いがあるかと思います

合格された方も
そうでない方も

これで終わるわけではありません
これからのステップなわけで

また次のステージ
また次のリベンジ

に向けてどうしていくかを
すぐに行動していきたいものです

私たちはそのお手伝いを
できる限り致します

自分だけでは
なかなかわからないことも
一緒に考えていきましょ!

自分だけでは
進めていけないことも
一緒に進めていきましょ!!


ひとりじゃないんです

またこれからも
一緒に頑張りましょうね!!