ハワイア〜ん♡ | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON


10月というのになんて気温でしょうか
ニット着れませんアセアセ
秋のお洋服達がまったく出番を迎えず

北海道では雪が降っているとのNEWSを
みましたがこちら大阪では
お昼間まだまだ半袖の方も多いです汗


なんだか寒暖差が激しすぎて乾燥もすごくて
喉がイヤ~な感じの富永ですえーん
本日も葛根湯グラサンで風邪から逃げます!!


話変わりますが。。。
お久しぶりに有吉先生とお食事いきましたラブ
先生のお友達のハワイアンなお店

ハイビスカスHULA  GRILLハイビスカス

なんでしょ。
もぅホント素敵キラキラ大好きですピンクハート

{531D39A7-63B5-4DE0-A3EC-AA8AB4FB3643:01}

しかもあせる
私達スタッフのチビちゃん達もビックリマーク
有吉先生は彼らにも大人気で
親子で先生を取り合いになりますチューハート



美味しいお料理に
有吉先生オススメのあのモヒートトロピカルカクテル
ホントに最高の時間でした

またまたHAPPYな時間を
過ごさせていただいてパワー満タンですアップ




さー!!!!!!

今週末は3級試験です
受験生の皆さん
!ラストスパート頑張りましょうね!



大阪校    富永でした照れ