お楽しみの授業とは? | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

皆さんこんばんは
大阪校の目片です

涼しいのか暑いのかよくわからないこの頃

私は今日もノースリーブで
元気に授業をしておりましたよ
(ちょっと風邪なのですが、暑いんです)

皆さん、寒暖の差に
お気をつけくださいね



さて、今日は
卒業間近の生徒さんをパチリ
{3BB72A9E-A423-4D0D-BAF1-B88091C9440D:01}

たくさんのカラージェルと
ストーンやパーツを広げて
卒業制作に取り組んでおられました
どんな作品になるかワクワク

内容は
デザインチップの提出なのですが
どの生徒さんもそれぞれ個性があり
私達講師もとても楽しく見せてもらっています



コチラは今日完成された生徒さんの作品↓
{718594D9-A8B6-4BC9-B935-ED2BF7682B39:01}

配色やアートの配置が
とってもMさんらしくてステキ



当スクールでは基本のカリキュラム以外に
モデルさんにお客様になっていただき
ケアやプレパレーションから
ポリッシュ・ジェルでお好みのデザインに仕上げる
という楽しいレッスンもあります

基礎を学んだ後は
サロンワークに直結する授業で
就職後の実践力が楽しく身につきますよ


では皆さん良い週末を