再開します! | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

こんばんは
今日は大阪校で
2週間後に控えたJNA認定講師試験も模擬テスト
を開催していました


みんなすごく緊張して
見てる私たちが緊張するぐらい


でも、この模擬テストを経験することで
本番練習したことが100%発揮できれば
と毎回開催しています


現在人数制限の為
一時認定講師コースをストップ
していましたが

2016年~2017年に向けての受験生を
募集再開します


そして


今なら



早増


早増?!



今入学をされると
※コースによって異なります


無料追加レッスンをプレゼント

合格応援キャンペーンです
 

5回コース
10回コース
20回コース
48回コース
がありますよ 
 認定講師を目指される方は
大体1年前から練習をスタートします

認定講師試験は本当に
難関試験


準備期間がかなり必要です


認定講師試験に向いているモデルさん探し
ネイルケアの見直し
↑↑これ意外に皆さん苦戦します
ラウンド ファイリング
↑↑癖を直すのが一苦労
フレンチカラーリング
↑↑モデルさんに似合うナチュラルスキンカラー選び
フレンチのスマイルラインの均一性

フレンチスカルプチュア
↑↑最近サロンでアクリルをする方が減っているから
意外に練習時間がかかります

当日の場馴れ練習の為に
コンテストにも出場をオススメしています


まずは私がカウンセリングさせて頂き
どのように練習をするかを
一緒に決めさせていただきます

私の授業は
ただ合格するためのノウハウだけでなく
今後講師になった時の為の
教え方も一緒に学びますよ


ぜひこの機会にモチベーションを上げたり
スキルアップを一緒にしませんか


まずはスクール見学へ
お越しくださいね

キャンペーン期間
9月10日まで

一緒にあなたの夢を叶えましょう


お問合せは・・・
  
info@ah-nail.jp
大阪校 06-6344-2242
東京校 03-6302-1708




スタッフたちも合格目指して
猛特訓中

IMG_5732.jpg 
私の手で練習するのは緊張すると思いますが
愛のムチです(笑)