アクリルなんて怖くない?! | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

第一回目の
アクリルスカルプチュアセミナー
~ベーシック編~
みんな楽しくアクリルを学んでもらえて
良かった~


IMG_5675.jpg 
ありがとうございました

今回は10月に検定試験を受験する方と
もう一度ネイルを習い直したい方が
集まってくれました 

 

IMG_5671.jpg 
 IMG_5658.jpg 
 IMG_5659.jpg 
 IMG_5657.jpg 
 
みなさん、真剣

受講生から受講した感想をいただきました


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

受講生のKさん
 
まったくの初心者ですが
めちゃくちゃわかりやすくて
びっくりでした。
有吉先生のデモも体験できて
感動しました!!

アクリル楽しいです!
これからの勉強が楽しみになりました。
どうもありがとうございました!!

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

Kさん、ありがとうございます 
基礎ができれば
アクリルは難しくないんですよ!!


アクリルは怖くない(笑) 


次回は大阪会場です