在校生の声 パート5 | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

こんにちは

またまた
有吉ひとみネイルビューティースクールの小林ですおんぷ

昨日は東京校で認定講師模擬試験が行われました薔薇むらさき

認定講師資格試験(東京)まで
あと約2週間!!

全員合格目指して頑張りましょうガッツあげ

今日もタイトル通り
在校生の声をお届けします心


ネイルエキスパートコース在籍
S.Hさん

会社員としてお仕事をしながら
昨年から通われていますキラキラ

私が当校に決めた理由は先生方と生徒の距離の近さです。
特に学院長である有吉先生が実際に授業して下さったり、
ネイルのことだけに限らず、沢山お話してくださるのを拝見し
『ここにしよう』と思いました。
先生方との距離が近いので些細なことでも
質問しやすい環境がここにはあります。
先生方は生徒1人1人を真摯に向き合って下さり、
とても和気藹々とした雰囲気で学ぶことができています。



ネイルスクールに通う生徒さんは皆さん
年齢もお仕事もお住まいも違うのですが
共通の話題はやっぱり
アナスイネイルネイルアナスイネイル

それは講師も同じで講師全員
アナスイネイルネイルマニアアナスイネイル

なのでネイルの話はもりだくさんニコちゃん
生徒さんにはたくさんの知識を付けて欲しいからきらきら!!

からの

ネイル以外の美容の話や、家族の話
食べ物や素敵なお店情報などなど…
やっぱり女子が集まると
そういう話がしたくなりますよねイチゴケーキ

だから生徒さんも些細な質問を
ぽろっと聞けちゃう環境なんですきゃおんぷ

恥ずかしくてこんなこと聞けない・・・ガクリ

なんて思わず!!

何でも聞いてその場で解決してくださいきらきら!!

ただ今
開校10周年記念入学キャンペーン
も開催中!!
3月9日まで!!

是非、お気軽にお問合せ下さいおんぷ





ラスベガスで行われたネイルコンペティションで
3年連続3Dアート部門優勝

IMG_8372.jpg

そして在学生&卒業生が2位&3位に入賞しました

有吉ひとみネイルビューティースクールって?!

国内はもちろん海外でも活躍する
トップネイリスト有吉ひとみが
学院長を務めるネイル専門スクール
大阪・梅田&東京・新宿という
通学しやすい場所にスクールはあります
ネイル初心者さんから認定講師
コンテスト対策まで幅広く対応
していますので
日本全国からたくさんの方が来校

講師陣もネイル講師歴が長いベテランの先生
ばかりでわかりやすく説明してくれるので
生徒さんからの信頼の厚い講師陣ばかりです
もちろん学院長有吉先生から
レッスンを受けていただけます


どんな方が通ってるの?
どんなかんじのスクール?
とご不安なら
これ↓を参考にしてくださいニコちゃん

wハート☆生徒さんの声wハート☆

きらブログにも生徒さんの声きら
ココ問い合わせ  



有吉ひとみ先生ってどんな人
有吉先生の人がやら活動内容がまるわかり
FBFB
Instagraminstagram


10周年記念

image

有吉ひとみネイルビューティースクール
でしか体験できないこと

がいっぱいです
ずっとネイリストに憧れていたけど
なかなか1歩が踏み出せない方
スクールに通っていたけどまだまだ自信がない方
ネイリストに転職を考えている方
女性としての自立を考えたい方


色々悩みを持っている方が多いと思いますが
そのお悩みに学院長の有吉先生がズバッとお答えさせて頂きます

大阪校、東京校で相談会&スクール見学会実施
【大阪校】
10:00~18:00の間でご都合のいいお時間をご連絡ください。
上記の日程以外がご希望の方もご希望日をご連絡お願い致します。
お申込先:06-6344-2242
【東京校】
10:00~18:00の間でご都合のいいお時間をご連絡ください。
上記の日程以外がご希望の方もご希望日をご連絡お願い致します。
お申込先:03-6302-1708

IMG_7870.jpg