みんなで合格 | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

おはようございます♡



昨日は東京で
フルーリアエデュケーターの勉強会
でした!



今回からフルーリアのエデュケーター試験を
受験される前に勉強会があります



皆さんに合格して
フルーリアの良い商品を
沢山のネイリストさんに広めて
いただけるように


NSJの飯田先生と一緒に
レッスンをさせていただきました!


{E1C789CF-BBCC-4818-B566-C2BFA8433236:01}

緊張感しながら挨拶する
スペースネイルの清水さん(笑)




フルーリアという商品は
株式会社ニッシン
という、歯科メーカーさんが作っています!


歯科模型では、世界で90%以上の
シェアを持つメーカーさんなんですよ



以前工場見学にお伺いさせていただいた
ことがありますが
やはり
大きな企業とあって
商品に対する検査がかなり厳しい!



だから商品の安全性は
かなり高いと思います




ネイリストの皆さんは
安心してフルーリアを使って
お客様に施術していただけますよ♡




では、今から大好きな国へ
出張です♪




Hitomi♡xoxo