持ってますね〜(笑) | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON



お友達のFBで素敵な
インテリアショップをご紹介されて
いたのですぐさま六本木へ(笑)


↑フットワーク軽いでしょ(笑)
ププッ





{2E9D8140-5EBD-405C-96B1-449AD38A0A28:01}

ドイツのブランド
KARE

私のドイツのイメージを
いい意味で裏切ってくれたデザイン♡


このアートを買おうか悩み中





で、
いつものルート



けやき坂TSUTAYAへ






そしたら大阪にいるばずの
元スタッフで今はオーナーとして
頑張っているエリちゃんが目の前に(笑)



ええええ~って感じ





Me「なにしてんの?!」

Eri「無計画で来ました!」

Me「1人?!」

Eri「はい!ホテルもまだとっていません」

Me「なにしにきたの?」

Eri「昨日東京に来ようと思って」

Me「わはっはははは
さすが!持ってるね~」

Eri「ですよね~笑」



このフットワークの軽さは
私譲りかな(笑)

{606C7BAC-2F8F-44AB-AE45-E7035FF4B14B:01}

てことで、表参道で
ご馳走させていただきました(笑)


{97732A35-0F2F-4EB8-89A9-400DFB3FE8F9:01}

ちょっとだけ悩んでいたみたいですが
そこはエリちゃんの
ポジティブシンキングな感覚で
一瞬で元気に♪



可愛い可愛い後輩です♡





自分の感覚を信じた行動を
したからたくさんの


奇跡が起きたんでしょうね




自分の感覚を信じて
行動することは大切ですね





みなさん、好きなことを
してますか?!




私はしてますよ!




では、オヤスミナサイ♡




Hitomi♡xoxo