運気アップ女子 | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

こんばんはお月様

今大阪へ移動中です。東京は大雨でしたが、今の所関西は大丈夫そうな気配グッド!キラキラ




東京にいる時の夜は、スタッフとの練習会か女子会に参加してますドキドキ



先日は代官山でエステサロンを経営している今泉牧子ちゃんと運気アップディナーに行ってきました!

私はまだまだ東京の美味しいお店を知らないからマキちゃんにおまかせさせてもらいました音譜
{0FA62101-3EB4-40B3-A567-CBBD8AE18831:01}



そして連れて行っていただいたお店はなかなか予約の取れない和食店



【幸せ三昧】




名前からして運気がアップしそう!

{EC150B77-6117-49A9-AE40-3E6198E0C078:01}


{EC12CAE8-9BAB-454D-91D7-6327D110E712:01}


{3C70091C-8B9C-49AA-924D-0F3F7F20A303:01}


{3071ADC7-C949-4D9E-A699-0394CD71D1ED:01}









マキちゃんは年下なのに本当にしっかりしてて、私がいっぱいお勉強させてもらいましたラブラブ

刺激し合えるお友達がいることが本当に幸せドキドキ


Powerアップしたアリヨシでした音譜