★アクリルスカルプチュアに欠かせない物★ | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

って、わかりますか??





それは



【ペーパータオル】





筆をキレイにキレイにしてくれる【ペーパータオル】です。



これがかなりアクリルスカルプチュをするには、大きく関わってくるアイテムなんですよ!





例えば100円均一などのペーパーは安いのですが、すぐにベトベトになりコストがかかりますし、筆の中にミクスチャーが残り筆を傷める原因にもなります!


そして吸収力の良すぎるペーパー
天ぷらなどをした時に一瞬で油を吸収してくれる優れもの。
ですがこれもアクリルスカルプチュアにとっては、ふでのアクリルリキッドを吸い取りすぎてダメng



では何がいいかと言いますと・・・・




こちら↓



KIRKLAND カークランドシグネチャー ペーパータオル 80シート 12ロール/KIRKLAND
¥価格不明

Amazon.co.jp


ちょうど良い吸収力と持ちの良さは、コストパフォーマンス最高です!!
ネイリストさんの中にもたくさん愛用者の方がいますよね!!
水に濡れても破れにくいのでジェルのワイプシートとしても使用してもらえます。
そしてテーブルの上に引くシートとしてもぴったりのサイズ感!

しかし個人的に使用するのは12ロールは多いと思うので、お友達と分けてくださいね!





では、素敵な夜をお過ごし下さいね♥





see u ♥hitomi