コンテストに向けて!!! | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

こんにちはキラキラ

スクール講師のナカツルですおんぷ

有吉ひとみネイルビューティースクールでは
6月にラスベガスにて開催されるコンテストに
出場される生徒さんが日々練習に頑張っておられますきらきら!!

こんなにたくさんのカラーパウダーを使って作るんですよ!!

 


東京校からはファンタジーと言う、アートチップの種目に
出られる生徒さんがお仕事帰りやお休みの日に
一生懸命チップ作成されていて、少しづつパーツやチップが
出来上がっていくのを見ると、人間の想像力って
本当にすごいなぁキラキラ キラキラ と感心してしまいます。

大阪校・東京校の生徒さんと講師たちが
共に様々な種目で出場します。

学院長の有吉先生、大阪校の長屋先生初め
有吉ひとみネイルビューティースクール・ネイルサロンTAYOUの
スタッフはコンテスト出場経験が豊富な方々ばかり、
在校生・卒業生のみなさん、また他で頑張られている
ネイリストさん達、ネイルスクール生さん達、
国内外のネイルのコンテストにご興味がありましたら
是非、当スクール・サロンに注目していてくださいねWハート