ベラフォーマ商品説明会♡ | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON


こんばんは🎶

今日は朝から新宿のTATさんでベラフォーマの商品説明会を行ってましたぁ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛


沢山のネイリストさんが参加してくださって本当にありがとうございました♡


photo:01




みなさん、スゴイたくさんの質問をしてくださったのであっという間の3時間×2でしたよぉ( •ॢ◡-ॢ)-♡


そして



「ブログいつも見てます」


とか、言ってくださるからテンションMAXでしたよ♡


こんなワタシを気にしてくれてることに感謝です♡



明日はネイルヴィーナスの撮影🎶


さっきまで生徒さんのハンドを借りて仕込みしてました🎶


またまたUPしますね~(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛


hitomi



iPhoneからの投稿