★結婚準備に密着★ | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

昨日、岡本店にて 結婚準備中の花嫁さんに

密着!!!の撮影がありましたBABYはーと


一週間の間、密着撮影されている花嫁さん

お式は、本日はーと

お式前日の昨日、お母様と3姉妹

みんなでご来店くださいましたハート


ネイルサロンTayou オフィシャルBLOG


とっても仲良しご家族***

前日なので、寂しさもあってか

少し涙される時もありましたが

施術中、とーっても賑やかでしたハート



4人皆でオソロイのハートはーとをポイントにへへっ

お母様と妹さんはネイルケアコースで

奥田チーフ が担当いたしましたha-to3


ネイルサロンTayou オフィシャルBLOG

お母様は、ヌーディーなカラーにハートをha-to3


ネイルサロンTayou オフィシャルBLOG


妹さんは、ピンクの

キラキラグラデーションにハートをha-to3



もう一人の妹さんはバイオジェルで

岡本店 店長田中が担当いたしましたha-to3


ネイルサロンTayou オフィシャルBLOG

左手薬指には、オソロイのハートha-to3

右手薬指には、お花をha-to3



そして、花嫁さんを奥田つばさが

担当させていただきましたへへっ


ネイルサロンTayou オフィシャルBLOG

ヌーディーな逆フレンチマーブルに

もちろん薬指にハートをha-to3



最後に皆の手を一緒にネコ笑
ネイルサロンTayou オフィシャルBLOG


ネイルサロンTayou オフィシャルBLOG

ご結婚おめでとうございますほし

楽しいお時間ありがとうございましたほし

末永くお幸せにウヘヘ


TAYOU梅田店岡本店 では

結婚式の前にご家族でネイルパーティーや

お友達同士で貸切も出来ますので

楽しい時間をお過ごしくださいドキドキ