目標に向かって | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

オハヨーゴザイマス晴れ


ある朝私がいつもより早く出勤するとスクールに明かりが・・・・・・





スタッフ自ら練習していました煜



ネイリスト有吉ひとみのオフィシャルBlog-100823_103936.jpg
ネイリスト有吉ひとみのオフィシャルBlog-100823_103927.jpg


昔は私が練習しないとなかなかスタッフも練習していなかったのですが、最近は自ら練習するようになりましたドキドキ


練習した結果は必ず帰ってきますからね。


検定試験まであと二ヶ月を切りました



「あの時もっと練習しとけば合格したんじゃないか」


「もっと早くから練習すれば良かった」



と、後悔しないようにしましょうね



目の前の誘惑に勝ってくださいねドキドキ


今日はとっても忙しい一日になりそうですDASH!



ではがんばりましょうドキドキ