夏バテ防止 | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

こんにちは音譜



暑い日が続きますねラブラブ


私は意外に夏バテしないのですが
こんなに暑いと体がだる~くなってしまいそうなので
普段あまりカレーは食べないのですが
夏バテ防止に
カレーを作ってみましたカレー



実家でお父さんが作ってくれたたまねぎちゃん
キツネ色になるまで炒め大きなお鍋の中へ
ネイリスト有吉ひとみのオフィシャルBlog-100804_200642.jpg


次にガーリックくんを香ばしくなるまでバターと一緒に
炒め

ネイリスト有吉ひとみのオフィシャルBlog-100804_201608.jpg

その中にお肉を投入ラブラブ


ネイリスト有吉ひとみのオフィシャルBlog-100804_201751.jpg

そしてすべてをお鍋の中へDASH!


お肉屋さんのおばちゃんに

「カレー作るのでいいお肉いいお肉くださぁい音譜

というと
「この国産のお肉がオススメだよ音譜

と。そして

「コレお家で採れたローリエの葉っぱだからお姉ちゃんにあげるわぁ」

「美味しいカレー作ってね」

ってドキドキ


なんていいおばちゃんなんだぁラブラブ

いただいたローリエの葉っぱを投入音譜


ネイリスト有吉ひとみのオフィシャルBlog-100804_201954.jpg


ネイリスト有吉ひとみのオフィシャルBlog-100804_203044.jpg
しっかり煮込んで出来上がりラブラブ



ちなみにいつものように大量に作ってしまいあせる

2日間カレーですakn


ネイリスト有吉ひとみのオフィシャルBlog-100804_211253.jpg


夏バテしないように

たっくさん食べてしっかり寝ます笑