NEW ネイル | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

こんばんはドキドキ



時間が経つのは本当に早いですねクマ



今日は色々なところで花火大会が行われるせいか



浴衣を着た女の子達がとっても多いですね祭



とっても可愛いなぁラブラブ





かれこれ3年は浴衣を着ていないような・・・・・・あせる




来週ゴルフがあるのでワタクシ




ネイルをチェンジしてもらいましたぐー




担当は奥田チーフと山根(チャッキー)


前回も2人に担当してもらいましたが




そのネイルはコチラ♥akn♥



ネイリスト有吉ひとみのオフィシャルBlog-100630_015209.jpg

フレンチスカルプチュア(アクリル)でしたが




ゴルフ仕様にショートネイルに変身キラキラ



1




2



3




ネイリスト有吉ひとみのオフィシャルBlog-100724_131443.jpg


涼しげなタイダイにワンポイントストーンアートキラキラ



本当にこの2人上手くなったなぁドキドキ



最初なんか、「だめ・だめ・だめ」の連続だったのにあせる



たくさんのお客様に愛されて成長しましたドキドキ



是非自分に合ったネイルを探されている方は



是非この2人にわがまま言ってください笑



(ワタシが超ワガママなので大丈夫ですよ!!笑




Tayou 梅田店


06-6344-2208