リラクゼーション | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

最近の暑さのせいと運動不足で



体がダル~クなっていたので




スタッフと一緒に




汗を流しに行ってきました




行った先は




ハイビスカスオリーブスパ 堂島店 ハイビスカス



サロンの近所にあるし朝まで開いているのでよく行く



ビューティースポットです




溶岩浴を60分行いその後はチーフ奥田 と一緒にマッサージを受けました





エリちゃんのセクシーショットをご覧下さい笑



ネイリスト有吉ひとみのオフィシャルBlog-100723_234243.jpg



60分のマッサージ、2人とも爆睡笑い





終わった後は暖かい甜茶を頂きとっても癒された時間でした音譜



ネイリスト有吉ひとみのオフィシャルBlog-100724_004411.jpg



今なんとレデースルーム改装のため半額キャンペーンをしてますよ



スタッフも通いつめるみたいですラブラブ