美登利 | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON



東京から帰ってきてお仕事がやっと終わりました。




昨日の東京で山田かな先生とスタッフの方と一緒に

お寿司を食べに行ってきました。


おいしかったぁクマ
ネイリスト有吉ひとみのオフィシャルBlog-100129_143036.jpg


ランチでこのボリューム




でも




この数時間後にはワタクシ・・・・・






お好み焼き&鉄板料理を頂いておりましたファーファ




この食欲すごいですクマ





そして今日は何を食事食べようかなぁわーい♪





明日は朝からスクール授業




頑張りますファーファ