私らしく・・・2010年 | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

皆さん、気づいていただけましたでしょうかファーファ


BLOGのTOPページがリニューアルしましたよパチパチ




ネイリスト有吉ひとみのオフィシャルBlog


この写真は・・・・・・・




これまた香港で撮影したものですクマ



2010年のテーマ



aya 私らしく・・・ aya ってな感じですリラックマ 




香港の写真、いっぱい素敵ayaな写真があるんですがその中から選ばせていただきましたぁaya




もうすぐネイルヴィーナスayaの発売です!!



そこでも香港のネイルサロンや私の大好きなセレクトショップをご紹介しているのでお楽しみにaya