強運の持ち主 | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

こんばんは


今日も大阪は激さむ雪の結晶ですがびーん



でも日本にはもっと寒いさむい。場所があるんですよねえーと・・・



暑いのは我慢できるのですが寒いのはとっても苦手・・・くま





前日スタッフとディナーMEETINGに行ったのはいいのですが・・・・・



ネイリスト有吉ひとみのオフィシャルBlog-100112_2244401.jpg

食べることにみんな夢中で肝心ぶるぶるのお話をするのを忘れていましたくま



でも今年もみんなで1日1日を楽しく過ごそうと前向きな話をしましたクマ




前々から思っていたのですが・・・・



私って



強運の持ち主クマだと思うのですクマ


願った分だけ現実に叶うんですクマ



まっ、苗字が苗字なので・・・・



クマ


すごい名前だなと感謝していますダッフィー



まだ1月だというのにきら3つきら夢が叶いそうクマ



自分を信じ、こうありたいと強く願い、それを言葉に出す




私が実行していることはこの3つだけ!




みんなで幸せになりましょうイェイ!