サプライズ | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

今日スクールの生徒がマネージャーのアーちゃん(富永)

の結婚サプライズパーティーの開いてくれました。


1ヶ月前にスクール生が私に

『先生、富永先生ってどうしたら喜んでくれますか?』

と相談してきたので

『なんで?』

と聞くと

『生徒みんなで富永先生の結婚プレゼントを考えているので富永先生に喜んでもらえる

企画を考えているんですけど』

と話をしてきました。

私はすごくうれしくてうれしくて。

生徒の方からそんなことを考えてくれたことに感動しました。


そして今日授業が終わってからサプライズを・・・。

アーちゃんは泣いて喜んでくれてました。


やさしい生徒ばかりで本当に嬉しかったです。