ただいま・・・ | Team  ARIYOSHI

Team  ARIYOSHI

ARIYOSHI HITOMI
NAIL ACADEMY
FAVON

本日LONDONから帰国しましたぁぁロケット

みーんなが祝福してくれて幸せでした祝日



今回のLONDONはコンテスト出場の為に行ってきました

結果は

ドキドキ2種目出場 2種目 1位ドキドキ

そしてなんと キラキラヨーロピアンチャンピオン オブ ザ イヤーキラキラまでいただきましたベル

ヨーロッパまでハンドモデルで一緒についてきてくれたお友達、イギリスの大切な優しいお友達たち、遅くまで

練習に付き合ってくれたスタッフ、支えていてくれた彼にとても感謝しています


言葉や文化の違う人たちと接する事ができて今回もたくさん勉強してきました。

この経験をたくさんのスクール生に伝えて行きたいですね