ヘアケア【オススメ!!!】アイテム☆ | 平田恭子オフィシャルブログ「HIRATA KYOKO BLOG」

平田恭子オフィシャルブログ「HIRATA KYOKO BLOG」

平田恭子オフィシャルブログ「HIRATA KYOKO BLOG」

最近ショートにしてからますます地毛の髪質というものが気になる・・・シャボン玉


やっぱり髪は女の子として・・・ビックリマーク2

とかってのは、も~~~時代遅れもイイとこでためいき

今は男性だって髪にはこだわっていただきたいビックリマーク2ってのが女心ってもんですよWハート


そこでご紹介にここれ↓


m

もともとCAREで初代エクステシャンを努め、エクステブームを巻き起こしたあの伝説の・・・MOKO笑

そうです、私の超仲良しで、今は本業の傍らLaniで働いてくれているMOKOきらきらハート

しかし、関西におけるエクステの伝道者であることは間違いなく、LAで培われた確かな技術と知識、そして経験から産まれるエクステの手さばきは神業・・・と、私は思いますケアベア グリーン


そんなMOKOに教えてもらったオススメシャンプー&トリートメントがコレアップ

グレープフルーツのような柑橘系の香りがしていい感じオンプ

toi toi toiっていう、商品なんですが、痛んだ髪が蘇るようにサラサラ~~~キラキラ
現在、取り扱いしているお店が、関西には少ないらしく、KUPU KUPU HAIR という美容室から通販で購入出来ますゲット

とってもオススメなので是非試してみてくださーいWハート


KUPU KUPU HAIR 電話 0120-43-9292