土曜日♪ | AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariH 川畑ひらかオフィシャルブログ

AkariHデザイナー川畑ひらかのブログ



{AD37F71D-6569-48CB-ACF9-3FA65F30A93B}

@芦屋

”comecome”

今日はっ芦屋でlunchして大阪に行く予定が...

まず、行きたかったlunchのところははりきって土曜日に外壁直してて臨時休業で突如身体に優しメニューに♡

でも良かったー♪

美味しかったし、息子氏も食べやすくて大満足のようでしたΣ(゚艸゚〃)

{4E167872-DC11-4877-A771-9D23BB65E5F0}

{39DD1C2C-818F-4776-92D6-81B2B28E4919}

その後は公園行ったりっ

(私達親子は日陰で眺める)

(さすがのmasakoもやや二日酔いの炎天下きつそうやった。笑)

{44D5ACA1-A9CC-449C-835E-895CAC68F324}

その後姫にコンビニを強要され。笑

ぶらぶらしていたらパンタイムを見つけたので、そこで休憩♡


{047F05D5-34C1-42CA-AC39-4BC26BFA8705}

{83EBF04D-6598-4F08-8535-6716DCE42C83}

{E3095EA3-5145-4E19-90C2-EE391F88F473}

親達は汗だくになり、大阪のお友達のリミテッドショップに行こうと思ってたから、無駄なおしゃれ感が余計歩きにくいは暑いわで、、、

挙句の果てにちょっとつまづいた瞬間靴の底が剥がれた。笑

立ち寄った可愛い子供服屋さんで両面テープを借りて無事帰れましたとさ。

楽しかった日ー♡

色々充実した日♪♪